水のように飲め。炭酸水「VOX」が美味い
Amazon定期便で買ってます。 のどが渇いたら、何飲みますか?ジュースやお茶、水など人それぞれだど思いますが、僕は「炭酸水」を飲みます。もう、常に飲んでいると言ってもいいくらい飲んでいます。 ヘルスケア的にも炭酸水が注目されていて、ダイエットにいいとか言われていますが、そんなの関係ありません。単純にウマくないですか?キレのある喉越し、でも甘くないからいくらでも飲める。炭酸飲料好きな人はもちろん、お茶などのタンニンが胃にくるような僕みたいな胃腸よわよわ人間には炭酸水がおススメです。 絶え間ない炭酸とクールなラベルがおすすめの「VOX」 それで、どの炭酸水がおすすめなのか。正直そんなにたくさん試したわけではないのですが、今は「VOX」というAmazonで買える炭酸水を飲んでいます。 まずすばらしいのが、炭酸の持久力。いわゆる強炭酸というやつですが、セブンプレミアムなどで出ている強炭酸よりもやや強めな印象です。刺激が強いというよりは、シュワシュワが長く保つ気がしています。寝る前に飲んで、そのまま常温で枕元に置いても翌朝ぜんぜんイケますよ。炭酸が抜けたあとの炭